angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

LIVE/EVENT

angela Live Tour 2023「Welcome!」 angela KATSUの出演見送りに関するお知らせ

日頃より​angela​を応援いただき、誠にありがとうございます。
10月28日(土)より開催を予定しております、angela Live Tour 2023「Welcome!」につきまして、皆様に大切なお知らせがございます。

この度、angela KATSUの体調不良が続いた為、医療機関を受診したところ、
『急性心筋梗塞』と診断されました。命に別状はなく、現在は適切な処置を受け会話も問題なくできる状態ですが、
医師の診断に従って入院治療を行い、回復へ向けてしばらくの間療養いたします。

この状況を踏まえ関係者一同で協議の上、一旦は本ツアーの中止も検討しましたが、楽しみにしてくださっているぢぇらっ子(ファン)の為、
そしてなによりKATSU本人が中止を望んでいない事を踏まえ、angela Live Tour 2023「Welcome!」は
atsuko、じんぼちゃん(Dr)、Buono(Ba)、hana/さくら(MNP)のメンバーで開催させていただきます。

残念ながらKATSUの出演は見送りとなりますが、ツアーを成功させるべくangela、サポートメンバー、そしてスタッフ一同、一丸となって開催に向けて尽力してまいります。

KATSUの出演を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【KATSUコメント】
――――――――――――――――
うううぅぅ、、生涯一悔しいです。この度は驚かせてしまって、本当ごめんなさい…。

幸運な事に医師の迅速な判断と懸命な治療のおかげで
順調に回復し、既に退院しておりますが、完全復帰には少しだけ時間が必要なようです。

一度はライヴツアーの中止・延期も考えざるを得なかったのですが…
atsukoさんはじめスタッフの皆様にそのままツアーをやって欲しいと僕からも強くお願い致しました。

今回の(も)アルバム「Welcome!」は磨き上げ、自信があり過ぎる作品であり、
ツアーを積み重ねて、初めて完成する曲達を見届けていただけることが、
僕がangelaとして活動している存在意義と価値だからです。

必ずステージ復帰へと這い上がりまくります!!!
ストイック過ぎた部分含め、ちょっとオーバーワーク気味だった事も改めて見直して、
ぢぇらっ子とangela &関わる皆んなとの将来の為、この経験全てをプラスに換えていきたいと思います。

俺はくたばらねーぞ!!
ぢぇらっ子やメンバースタッフ&チームの皆んな、愛する家族。
沢山ごめん。皆んなとの約束の場所へ必ず行くから!!ちょま!!!

KATSU
――――――――――――――――

【atsukoコメント】
――――――――――――――――
この度は大変驚かせてしまい、申し訳ございません。
angelaは二人組ですし、ツアーの開催も本当に悩みました。

しかし、デビュー20周年&結成30周年の今だからこそ私に出来ることはある!
と、ツアー開催に向けて心を決めました。

10年以上前ですが、私が休養した時はKATSUさんがしっかりとangelaを支えてくれました。
だからこそ 今、この大変な時を今度は私が支えないと!という気持ちです。

ぢぇらっ子のみんな、メンバーさん、スタッフの皆様、家族。
有り難いことにangelaはずっと優しい人たちに支えてもらって活動してきました。

この繋がり、信頼関係があるからこそまだまだ進んでいける気がしています。
どうかご理解いただけると有り難いです。

全力で!! 音楽(と、MC)届けにいきます!! 待っててね!

atsuko
――――――――――――――――

【払い戻しについて】

今回の出演見送りに伴い、すでにチケットをお持ちのお客様で払い戻しをご希望される方は下記ご参照ください。
※KATSU出演見送り以外の理由での払い戻し対応はお受けできかねますので予めご了承ください。

https://angela-official.com/news/20500

 

【発券日変更について】
払い戻し受付に伴い、10/28(土)福岡公演、10/29(日)岡山公演の発券日を下記に変更させていただきます。
10/28(土)福岡 DRUM LOGOS 10/21(土)10:00〜→10/25(水)10:00〜
10/29(日)岡山市立市民文化ホール 10/22(日)10:00〜→10/25(水)10:00〜
※大阪、宮城、愛知、東京公演は予定通り公演の1週間前に発券開始となります。