angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

LIVE/EVENT

angela最新アルバム「Welcome!」 発売記念インターネットサイン会中止のお知らせ

本日発表となりましたKATSUの体調不良を受けまして「Welcome!」 発売記念インターネットサイン会を中止とさせていただきます。

配信を楽しみにお待ちしていたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

KATSUの復帰次第、改めて「Welcome!」 発売記念インターネットサイン会を開催させていただく予定ですので、日程が決まりましたらご案内させていただきます。

今回、対象商品をご予約・ご購入されたお客様は、全てキャンセル・払い戻しとさせていただきます。

クレジットカード決済、バーチャル銀行振込ともに、順次返金処理を進めさせていただきますが、ご返金までお時間がかかりますので、何卒ご了承の程お願いいたします。

(ご予約・ご購入いただいたCD商品及び特典物の送付はございません。)

 

【クレジットカード決済の方】
リミスタ様からクレジットカード会社様を通してご返金処理をさせていただきます。
ご返金のタイミングにつきましては、ご利用のクレジットカード会社様によって異なりますのでご了承くださいませ。
※月跨ぎの処理となる場合もございます。
※リミスタ様へのメール送信等は必要ございません。

【バーチャル銀行振込の方】
下記、銀行口座の情報をご記載の上、リミスタサポート(support@limista.jp)までメールをお願いいたします。

1.ご利用の金融機関:
2.支店名・支店番号:
3.口座の種類:
4.口座番号:
5.お名前(カタカナ):
6.ご注文ナンバー:
※会計を複数回行っている場合は、その分ご注文ナンバーをご記載ください。
7.ご注文の枚数:

2023年10月25日(水)を一度ご返信期限とさせていただき、
翌日以降、順次、ご返金処理をさせていただきます

何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。