angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

INFORMATION

大サーカス 2020チケット払い戻し再受付のお知らせ

いつもangelaを応援してくださり、まことに有難うございます。

12月27日(日)「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス 2020」パシフィコ横浜公演の中止に伴う払い戻しにつきまして、未完了のお客様を対象に再受付を実施いたします。

今回が最終受付となりますので、必ず期間内に払い戻し手続きをお済ませいただきますようお願いいたします。

 

 

<再受付期間>

12月21日(月)10:00〜12月28日(月)23:59
※受付期間を過ぎたものはいかなる理由でも払い戻しをいたしかねます。お問い合わせをいただいてもご対応出来なくなりますので、予めご了承ください。

 

<チケット払い戻し方法のご案内>

ご購入の先行や選択された引き取り方法によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

 

【オフィシャルファンクラブ】/【「乙女のルートはひとつじゃない!」CD封入】先行でご購入のお客様

チケットぴあにて払い戻しの受付をいたします。

 

・チケット購入時に、受け取り方法で「セブンイレブン引取」を選択されたお客様

チケットの発券が必要です。(チケットぴあマイページでの払い戻し手続きはできません)セブン-イレブン店舗にてチケットを発券後、店頭にてお手続きをお願いいたします。チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができませんので、発券翌日のAM10:00以降に再度、発券店舗にご来店いただき払戻のお手続きをお願いいたします。

必ず払戻受付終了の1日前までに発券のお手続きを行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

 

・チケット購入時に、受け取り方法で「配送引取」を選択されたお客様

配送引取を選択されたお客様は「郵便振替払出証書」での払い戻しとなります。2020年12月下旬をめどに、ご購入時にご登録の住所に送付いたします。

お客様ご自身での事前のお手続きは必要ございませんので、郵便振替払出証書のお届けをお待ちください。

 

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、お近くの郵便局にて換金をお願いいたします。

※住所が変更になっている方は、事前に郵便局にて転居届のお手続きをお願いいたします。

 

 

【オフィシャルHP】/【セブン-イレブンWEB抽選】先行でご購入のお客様

チケットぴあにて払い戻しの受付をいたします。

 

Cloakサイトのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

払い戻し方法の詳細は以下からご確認いただけます。

https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
(チケットぴあ 払い戻しについて)