angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

LIVE/EVENT

大サーカス 2020 開催中止およびチケット払い戻しのお知らせ

「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス 2020」開催中止およびチケット払い戻しのお知らせ

いつもangelaを応援してくださり、まことに有難うございます。

2020年12月27日(日)パシフィコ横浜にて開催を予定しておりました「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス 2020」に関しまして、新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら、公演を安全に行うためのガイドラインに即し準備を進めてまいりましたが、お客様および出演者、スタッフの安全を最優先に協議した結果、誠に残念ではございますが公演を中止することといたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、公演中止に伴い同日12月27日(日)にYouTube Liveにてスペシャルプログラム「angelaのミュージック・ワンダー★生特番 〜パシフィコで会いたくて〜」の無料配信を予定しております。
“ぢぇらっ子の皆さんと繋がるひととき”をテーマに、パシフィコ横浜より生配信にてお送りいたします。
放送時間や配信URL等の詳細は改めてお知らせいたします。

 

【angelaよりメッセージ】
私は、大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?

でも、大丈夫じゃなくなりそうになる時も、正直ありました。
あなたがもしそうなりそうだったら、私にお手紙をください。
ラジオへのおたよりでもいいです。
受け止めます。

あなたの目の前で歌いたいです。
カラフルな感情のジェットコースター、
「大サーカス」を全身全霊でお届けしたいです。
そしておもいっきり受け取ってもらいたいです。

だけど、それは今じゃないと、
たくさん話し合って決めました。

決めることによって、予定していた未来は変わっていきます。

それでもきっとあなたに会える未来は
生きていれば必ず来ると、私は信じています。

そこへ向かうために、この先もずっと
信頼できる人たちと一緒により安全で、安心で、前向きな決断をしていきます。

どうか、私達を信じてください。
私はずっとあなたを、ぢぇらっ子を信じています。

angela atsuko

 

僕もみんなと同じ想いです・・・
日本ではコロナ禍の緩和ムードすら漂っているのかもしれません。
昨年末に盛大に発表し、まさか1年後に、世界がこんな事体に陥るなんて・・・
最後の最後まで「今年の大サーカス」決行の道のりを探り続け、もがき足掻いていました。

ー『大サーカス』をやるには厳しい現実 ー

延期にもできない悔しさは正直、、ありまくりです。。。

何より、お客さんが『不安を抱えながら』その場と空気を
安全に楽しめるのだろうか???

それでも、配信で、、50%の動員で、、コール&レスポンス抑えめ・・・
スタッフと共に沢山沢山話し合いました。

大サーカスは、僕達にとって「たかが1回の~」ではございません。
みんなの中の大サーカスの存在も大切さも充分に理解しております。

だから、伝えたい事があります。

同じ日(12月27日)同じ場所(パシフィコ横浜)にangelaは居ます。

再会を強く願って・・・その先へ・・・

angela KATSU

 

【チケット払い戻しのご案内】
ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しの対応とさせていただきます。ご購入の先行や選択された引き取り方法によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。設定期間終了後の払い戻しの対応はいたしかねますので、必ず期限内でのお手続きをお願いいたします。

●【オフィシャルファンクラブ】/【「乙女のルートはひとつじゃない!」CD封入】先行でご購入のお客様
払い戻し期間: 10/28(水)10:00〜12/2(水)23:59
チケットぴあにて払い戻しの受付をいたします。

チケット購入時に、受け取り方法で「セブン-イレブン引取」を選択されたお客様
チケットの発券が必要です。(チケットぴあマイページでの払い戻し手続きはできません)
セブン-イレブン店舗にてチケットを発券後、店頭にてお手続きをお願いいたします。
チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができませんので、発券翌日のAM10:00以降に再度、発券店舗にご来店いただき払戻のお手続きをお願いいたします。

※ 払い戻しに伴い、発券開始日時が【10/28(水)10:00〜】に前倒しとなります。
※ 必ず払戻受付終了の1日前までに発券のお手続きを行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

チケット購入時に、受け取り方法で「配送引取」を選択されたお客様
配送引取を選択されたお客様は「郵便振替払出証書」での払い戻しとなります。
2020年12月下旬をめどに、ご購入時にご登録の住所に送付いたします。
お客様ご自身での事前のお手続きは必要ございませんので、郵便振替払出証書のお届けをお待ちください。

※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒で普通郵便にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、お近くの郵便局にて換金をお願いいたします。
※住所が変更になっている方は、事前に郵便局にて転居届のお手続きをお願いいたします。

●【オフィシャルHP】/【セブン-イレブンWEB抽選】先行でご購入のお客様
払い戻し期間: 10/28(水)10:00〜12/2(水)23:59

チケットぴあにて払い戻しの受付をいたします。
Cloakサイトのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
払い戻し方法の詳細は以下からご確認いただけます。
https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
(チケットぴあ 払い戻しについて)