angela OFFICIAL WEB SITE

NEWS

INFORMATION

スパキン生放送決定

6月26日(土曜日)22時30分の放送で生放送をやっちゃいます!放送中にはツイッターも同時生つぶやき!angelaの2人と会話もできるかも!!番組のツイッター公式アカウントは「 angela_sts 」です!ぜひ、ツイッターでフォローしてください!番組ハッシュタグは「#angela_sts」です。

※ ハッシュタグとは、発言内に「#○○」と入れて投稿すると、その記号つきの発言がツイッターの検索画面などで一覧できるようになります。ハッシュタグをつけることでフォローしていないリスナー同士のつぶやきを共有することができる機能です。
#○○の前後に、半角スペースを入れるのを忘れずに!
※ツイッターは回線の状況によってつながりにくい場合がございます。ご了承下さい。

そして、生放送を聴けない地域の方に朗報です!
ライブ動画配信サービス「USTREAM」で、生放送中のスタジオ映像とナレーションのみの中継をおこないます!
パソコンをお持ちの方はUSTREAM(http://www.ustream.tv/)にアクセスして、『angelaのsparking!talking!show!』と検索して下さい。

※USTREAMはタイムラグがあるのでご注意下さい。