angela

NEWS

RELEASE

「Start again」楽曲配信スタート!メンバーからのコメントも到着

完全新作スピンオフ作品『蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE』の劇場特別先行上映が始まり、主題歌「Start again」がデジタルシングルとしてリリースされました!

各配信サイト一覧はこちら

「Start again」は、何気なくも忘れ難い平穏な日々を描いた作品に寄り添うような、温かいミディアムバラードとなっています。
メンバーからのメッセージコメントも到着しました。

■atsukoコメント

再びのファフソン制作!
もはやこれはangelaのライフワーク。
まだまだ全然続いていいんですよ、ファフナー!
という思いもこめて『Start again』というタイトルをつけました。
スピンオフ作品ということで、あのキャラクターにまた会えるのが心から嬉しくて。
島民の皆様もきっと同じ気持ちだと思います。
キャラクター達の心のゆらぎ、そして瞬きを、ぜひ刻み込んでいただきたいです!

■KATSUコメント

『(また会おう!)何度でも・・・』ファフナー史上の中で僕の好きな台詞の1つです。
「Start again」は、キャラクターの心情を表現した曲というだけではなく、
今まで共に暮らした島民(ファンの皆様の事)の代弁であるのかもしれない。。。
と、完成した今になって感じています。それがファフソン。